【重要】ポケットカイロのご使用方法について

■使用方法
1. カイロの中の液体袋を取り出します
2. 金属板のカーブが膨らんでいる面を上にします
3. 両手の親指を金属板の真ん中にあてます
4. 反対の面に両手の人差し指を金属板の真ん中より少し外側にあてます
5. 親指を押し込みます (「パチッ」と音が鳴る程度 )
6. 手順3~5を何回か繰り返すと液体が乳白化して発熱します

20℃以上の環境下では結晶化しにくい場合があります。その際は冷蔵庫などで一旦カイロを冷やしてからお試しください。

【繰り返し使用するには】
ご使用後のカイロを布かタオルに包み、沸騰したお湯に入れ、約10~20分間カイロの液体がすべて透明になるまで煮てから取り出して下さい。
液体に戻ったら流水等で冷やし熱がなくなれば再び使用できます。
※電子レンジは絶対にご使用にならないで下さい。

【その他の注意事項】
・対象年齢12歳以上
・繰り返し利用の際は、カイロを布かタオルに包み、沸騰したお湯に約10分~20分間、
 カイロの液体がすべて透明になるまで煮て取り出して下さい。
 液体が透明の状態で中の金属ボタンを数回押し曲げると、液体が白く結晶化して温かくなります。
 金属ボタンを数回押し曲げなければ、液体が白く結晶化することはございません。
・本品は永久に使用できるものではありません。40回前後を目安としてください。
・電子レンジでの加熱は絶対におやめください。
・生産時期や工程の都合上、写真と色が異なる場合がございます。商品の色をそのまま表現できるよう努めておりますが、お客様ご利用のモニター、パソコン・スマートフォン等の環境設定で実際の色とは若干違いが出る場合がございます。
・プリント柄の商品は画像商品とは柄の位置が異なる場合があります。柄合わせ等はしておりませんので、あらかじめご了承ください。

▼ご購入希望の方は下記の画像をクリックしてください